SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

今年最後 第17回 2017/12/17

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

 

 

もう年末。

今週末はもうクリスマスイブだなんて…

 

 

サークルも、先週末で今年最後の回を終えることができました。4月から計17回開催でき、本当に充実したサークル活動となりました✨

 

一度でも参加くださった皆様、お母さんと一緒に来てくれたお子さん、いつも準備を手伝ってくれた妹・娘たち・パパ、ありがとうございました‼️

 

そして、いつも笑顔で楽しく丁寧に指導くださった山成さん、お世話になりました❤️

 

 

また来年も新年早々からサークルが始動します笑

山成さん、休む暇もないですね💦

 

 

 

より参加者がリフレッシュでき、より多くの大人・子どもに楽しんでもらえるよう、来年は少し変化を考えています😃

 

 

2018年も自由に楽しくやっていきますので、これからもよろしくお願いします✨✨

 

 

先週のサークルは今年最後だったので、写真も撮らず一心不乱に楽しんでしまいました😅💦

なので、今回は文章だけでお許しをー笑

 

 

 

次回は

1月7日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です😊

 

 

LINE@始めました‼️

LINEで「@sundayworkout」検索してみてね♪

お得なショップカードも導入したのですが、まだ使いこなせてないため、また別途お知らせします😁

 

 

よいクリスマスを…⭐️

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com へメール
or
LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク