SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

第12回 2017/9/17

こんにちは🌞

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

広島ではカープV8で盛り上がり、昨日はビールかけTシャツ入手のために、大勢が並んでました❗️すごい😳

 

 

さて、台風も過ぎた今週ですが、先週の台風直撃の日に、サークルを開催しました✌️台風の中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました😊

 

 f:id:jahm:20170920081502j:image

 

 また、今回も新しい方が参加くださいました🎉

 

f:id:jahm:20170920081523j:image

 

f:id:jahm:20170920081537j:image

 

少しキツイパートも、みんなでヒーヒー言いつつ笑いながら頑張り、楽しく終えました😁

 

また、子どもたちはリカちゃんやアンパンマンなどのおもちゃで、部屋の中を自由に動き回りながら遊んでました✨✨

 

f:id:jahm:20170920081857j:image

 

 ある男の子がお母さんと一緒にエクササイズするという、ステキな場面もありました💕そちらは後ほどInstagramでちょこっとご紹介しますね❗️

 

 

台風の中来てもらったので、今回はちょっとしたプレゼントも🎁

 

f:id:jahm:20170920081935j:image

 

「前日カープが優勝すると思い込んで、便乗して買ったけど、優勝しなかったので、優勝前祝いに…」

という コンセプトです😅笑

 

 

 

こんな感じで、自由に楽しんでます✌️

 

来月からは、開催タイミング・時間ともに変更があります!ぜひ、一度ホームページにてご確認くださいませ🙇‍♀️😊

 

 

次回は

10月8日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。お間違えないように❗️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com