SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

動画でワークアウト、やってみませんか?

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

 

この前のお腹まわりを意識する動き、やってみましたか?

 

おへそって誰にでもあって、誰もが確認しやすい部位なので、運動する時の目安にしやすいなぁと、サークル始めて思いました😳

 

おへその唯一の使い道かも‼️笑

 

ーーーーーーーーー

 

さて、サークルも活動自粛してだいぶ経ちました。

周りはオンラインレッスンやったりしてて、少し焦りましたが、我々のサークルは気軽さ・手軽さを売りにしたいので、YouTubeデビューすることにしました✨

 

(…と言っても限定公開なので、世のユーチューバーみたいにはなりませんが💦)

 

 

見方は至って簡単。

SUNDAY WORKOUTのホームページ上に専用ページを設けました。

そこでリンクをクリックすると見れます‼️

 

https://sundayworkout.jimdofree.com/新-動画でワークアウト/

 

我々のサークルに興味ないと見られない状態ですが、それでいいんです。

こうやってブログを読んでくれる人が、延長線で見てくれれば。1人でも一緒に運動してくれたらそれで良し👍

 

 

 

さぁ、簡単なワークアウトばかりなので、スマホを机の上で立てて、一緒に身体を動かしましょう😊

 

動きのリクエストがもしあればご連絡ください‼️自宅等で動くでしょうから、ジャンプはさすがにできないかもね笑

 

 

新しいこともチャレンジ、そして、楽しむ。

コロナ騒動もそうやって乗り越えるしかないですね。。。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout