SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

3月のサークルも残りあと1回になりました!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

 

春が近づき、少しずつ桜が咲き始めましたね^_^

大人数の花見はできませんが、家族や友達と春を感じたい…そんな気分です✨

 

ーーーー

さて、3月も残り少なくなり、今年度のサークルは29日のSUNDAY WORKOUTのみとなりました‼️

 

細々とやっていますが、ほぼ休むことなく1年サークル活動できたことを感謝してます。

3月29日も皆さんのご参加、お待ちしてます❤️

 

とはいえ、大人数になると開催できなくなるので、3月中は新規参加をご遠慮していただいてます💦💦

ご興味ある方は、また4月以降にご参加くださいますようご理解ください。

 

 

 

あ‼️4月に向けて曲チョイスしよー。

4月は色んなことがドッと始まる時なので、忙しくなりますが、そんな時もワクワクしてしまう自分。

ワクワクしすぎて疲れないようにします笑

 

 

さて、準備運動して、春やワクワクを満喫しましょっ♫

f:id:jahm:20200324114751j:image

 

3月のSUNDAY WORKOUTは

3月29日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout