SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

私の新しい相棒です

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内でーす。

 

 

梅雨が迫る…☂️

あー、洗濯が乾かない日々が続くのやだなー。

 

でも、最近新しい長靴を買ってもらった長女と、長女のお下がりをもらった次女は、長靴を履きたくて仕方ないよう。

雨の日を楽しんだ若かりし頃に戻りたい(笑)

 

 

 

 

さて、今日は一つご報告♪

 

前回のサークル後もやったのですが、最近子どもたちにも運動してもらえるように、スポーツリズムトレーニングをちょこっとずつ始めてるのですが、その時「ライン」というグッズを使います。

 

厚みと幅があり、それを飛び越えることでトレーニングできる、まさしくライン(線)です‼️

 

持ち運びできる正規のものを持っておらず、100均で布やスポンジを買って、ミシンで手作りして使ってました😁

これ↓

f:id:jahm:20180607184600j:image

 

手作りだけあって、まっすぐでなく、軽すぎて、ちょっと使いにくかった😥

 

 

 

…ということで、お願いして正規のものを入手しました✌️

 

f:id:jahm:20180607184752j:image

 

 

わー、本物は違います‼️

硬さ、重さ、そして手触り、製品化するまでに試行錯誤があったでしょうから、やっぱり本物が一番いい😊

 

 

次回からはこれを使いたいと思います✨

 

前回は子どもだけでなく、大人も一緒に楽しみました!

次回は少し振り付けっぽくして、頭と体を同時に鍛えれる内容にしてみたいと思います⭐️ぜひチャレンジください👍

少しずつ内容濃くしていきたいっ😊

 

 

次回のサークルは…

6月17日(日)9時30分〜10時30分

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

 

※スポーツリズムトレーニングはサークル後に実施する予定です!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

<SUNDAY WORKOUT>

 

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com へメール

  or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク