SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

30日チャレンジ、やります‼️

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

今月はなんだか忙しく、毎日バタバタしてる。

それに比例して、ミスやおっちょこちょいが多発😅

落ち着け、私…笑

 

 

 

さて、普段サークルではバレエエクササイズであるバーワークスを行なっています。

 

バーワークスは、音楽に合わせて、普段の生活で気になる部位に対してピンポイントで負荷をかけ、効果的に鍛えたり体力アップを目指すトレーニングです✨

 

 

2018年も残り少なくなってきましたが、残り少なくなってきた時こそ頑張り時‼️と思い、突然ですが、バーワークスのエクササイズを取り入れた「30日間チャレンジ」を11/22から始めました👍

 

 

テーマは、 ふくらはぎを引き締める🏆

 

 

私のコンプレックスであるふくらはぎに着目し、バーワークスの1エクササイズを毎日実施します。

現状を撮影しサイズを測り、30日後の変化をお伝えします。

どこまで変わるか、私自身楽しみです。

 

目標は

・ふくらはぎ(トップ)を3cmダウン

・筋肉のラインがうっすら見える

とします。

 

 

ちなみにふくらはぎの理想のサイズは、下記の計算式で求められるようです(ネット調べ)

   身長(cm)×0.2

 

(計算して、さらにショックを受けた😥…笑)

 

 

★初日 11/22

f:id:jahm:20181123092734j:image

 

ふくらはぎ(トップ) 左 35.5cm

ふくらはぎ(トップ) 右 36cm

足首 左 21.5cm

足首 右 21.5cm

 

 

Instagramでも何度か写真アップ予定😁

https://www.instagram.com/sunday_workout_hiroshima/

 

 

写真やサイズを載せるのは非常に恥ずかしいですが、2018年最後、チャレンジしてみます。

三日坊主にならないように、応援してください!

 

 

 

次回のサークルは

12月2日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

でーす。

冬こそ体を動かして健康になりましょう♫

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク