SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2019年度の活動、始まります!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

2019年度も変わらず活動してまいります。

よろしくお願いしますっ!

 

 

明日が今年度初のサークルですが、使用する音楽も一新し、準備を進めています。

音楽に合わせて、楽しく体を動かしましょう✨

 

サークルについてはこちら❤️↓↓

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

 

個人的ですが、長女が小学生、次女が保育園年中組になりました。今まで二人を保育園へ送迎していたのが、これからは2カ所…!

朝からバタバタで夜には力尽きる毎日なので、体力をもっと付けたい‼️

 

活動場所(自宅近所)を増やして回数を増やすことも検討中なので、これからもホームページやブログをチェックください。

 

f:id:jahm:20190406141727j:image

 

 

春ってなんかウキウキしますよねー。大好き❤

 

 

 

次回のサークルは

4月7日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

です。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク