SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

秋が近づいてきましたね

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内でーす。

 

 

気付けば9月になってしまった!

秋になってしまうと思うと、なんだか少し寂しく感じる。

 

でも、秋は秋でいろいろ盛りだくさんですね✨

スポーツの秋、読書の秋、そして、食欲の秋‼️

今年は「質にこだわった」秋にしたいなぁと思っています^ ^

 

 

 

さて、サークルでは、最近少しずつ新しいことを取り入れ始めています。

 

 

参加くださるのは子育て中や仕事に励む方が多いのですが、皆さん、普段自分の体のことは二の次になりがちな方が多いのでは?

 

なので、自分の体に意識を向ける時間にしたく、ゴルフボールを使った足裏ほぐしや体の奥の筋肉を使う意識付けなどを取り入れてます😊

 

 

10月からは今年度も後半に突入するので、音楽もリフレッシュし、皆さんに自分の体を見直す時間にしてもらう内容にしていきます👍

 

せっかくの60分なので、ただ頑張るだけでなく、自分自身を大切にしたいと思える時間になると嬉しいなぁ。

新たなイベントも企画中なので、ぜひお楽しみにー😊

 

 

次回のサークルは

9月16日(日)9:30〜

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。お待ちしてますっ。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

<SUNDAY WORKOUT>

 

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com へメール

  or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク