SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

【イベント報告】2017/8/20 バレエ体操

こんにちは🌞

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

前回のブログに書いた通り、8/20のサークル後に行ったイベントについて報告✌️😃

 

 

下記URLで見てもらうとわかると思いますが、現在「バレエ体操動画投稿コンテスト」というものが開催されています。

 

詳細はこちら↓

http://ballerina-movie.jp/campaign/sp.php

 

 

これは映画『フェリシーと夢のトウシューズ』の公開記念として行われているもので、バレエ体操と名付けられた簡単なダンスを踊って、InstagramまたはTwitterに投稿するというもの❗️

 

 

 

最初は講師の山成さんにコンテストについて教えてもらったのですが、私たちは普段バーワークスというバレエエクササイズをしている、かつ、子どもたちもいるから、子どもたちメインで可愛い動画が撮れるかも😊✨

…ということで、希望者で動画投稿してみませんか?とサークル参加者に声掛けしました👍

 

 

 

当日お子さんの体調不良等もあり、最終的には大人だけで踊ることに❗️😳

私の子どもたちは、頑なに逃げた笑

 

 

 

サークル講師の山成さんが振付のキューイングまで考えてくださっていて、ワイワイ楽しく振りを覚えることができました✨

 

 

撮った動画を見て、自分の動きの硬さにショックを覚えました笑

でも、なかなかない機会なので、やってみてよかったです。

 

 

動画を見る場合、一番簡単なのは下記の通りです😊ぜひ一度見てやってください。

 

①先ほどのコンテストに関するURL先に遷移

http://ballerina-movie.jp/campaign/sp.php

 

②ページの下にいくと、「一般投稿」があります

 

Instagramのアカウント:sunday_workout_hiroshima

の動画をチェック👍

 

 

 

 

コンテストではプレゼントもあるみたいですが、参加することに意義がある❗️とでも言っときましょうか笑

 

投稿されてる他の動画を見ると、まぁ、なんて可愛い子どもたち💕そんな可愛さには負けます😅なので、何ももらえなくていいんです。

 

 

動画としてちゃんと残したので、参加者にいつか動画を見返して思い出してもらえたらそれで十分✨

 

 

参加していただいた皆さん、また、振付を丁寧に教えてくださった山成さん、ありがとうございました😊

 

 

 

 

…こんな感じで、やりたい!と思いついたことを即やっちゃうのが私のサークルらしさです。

また楽しそうなイベントを考えてみようと思います👍

 

 

以上、報告でした^_^

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com