SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

お元気ですか?

こんばんは。

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

ブログの投稿はご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか?

 

サークルは結局緊急事態宣言発令とともに中止となり、1ヶ月以上開催できていません💦💦

月に2回、参加者と会えるのが私の楽しみなのですが、おあずけを食らってます。。。

 

 

自分自身はできるだけ体力を落とさないように、できる範囲で身体を動かしていますが、ジャンプをするとゼーハー言うので、やはり体力が落ちている気がします💦

 

再開されたら、また少しずつ体力や筋力を戻していきましょうね!

 

 

 

緊急事態宣言中ですが、娘たちはサッカーの自主練習をしたりバレエに通ったりと、毎日何かしら身体を動かしています。

f:id:jahm:20210613223003j:image

 

私も家にいる分、必然的に練習に付き合うことが多くなり、見守る親として子どもたちの身体のことを考える時間が増えました。

そこで、せっかくの機会と思って、子どもたちの身体のメンテナンスについて少しずつ勉強中‼️

今後はそのこともぜひサークルでお伝えしたいなと考えているところですので、お楽しみに♫

 

 

 

辛抱の時間がまだ続きますが、無理せず、気長に過ごしていきましょう。

早く皆さんに会えることを願っています。

 

 

 

次回のサークル開催予定は

6月27日(日)9時30分〜です。

再開できますように…✨

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

■お問い合わせ先

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout