SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

こんなご時世だからこそ大切にしたいこと

こんにちはー😊

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

 

今日は久しぶりの娘たちのスイミング‼️

観覧できませんが、本人たちの喜びようは尋常じゃない!それだけ待ってました!ということですね。

 

広島では少しずつこれまでの日常に近づきつつありますが、全く同じには絶対ならない。それは確実です。

これを機に、生活や仕事が変わっていくのがヒシヒシと感じられますね。

 

ネガティブではなく、でも無理せず、できるだけストレスが少ない変わり方を、個人レベルでやっていく必要があります。

 

 

毎日いろいろ考えるけど、今までのことにとらわれてたら、全く前に進みません。しかもつまらない案しか思いつかない。

頭を柔軟にしないと生きていけない時代になってきている気がっ‼️‼️

 

そうなると、もう「自分の感性」や「周囲へのアンテナの張り具合」が命です。

感性は磨ける、とよく言われるので、諦めずにこれから勉強・吸収あるのみ…ですね。

 

 

 

また、リモートで何でもできる時代になってきましたが、私は今だからこそリアルや空気を大切にしたいとも、思っています。

感じることがどんなに大切か、それは子どもたちにもちゃんと伝えたい😊

 

 

そんな気持ちを込めて、毎回のサークル、皆さんのお越しをお待ちしています❤️

f:id:jahm:20200606142801j:image

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1 バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout