SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2019年の目標はこれにします!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

 

お正月で体が重く感じます😵

4日からは普通の生活に戻さねばー❗️

 

 

皆さんはお正月、いかがお過ごしですか?

私はゴロゴロ休みつつ、2019年の目標を考えました。

 

⭐️個人的⭐️

*体に関する資格を1つ取得する

*柔軟性を高校生の頃に戻す

*貧血を治す

*中長期的なライフプランを立てる

 

 

1〜3つ目は体に関すること。

今までで一番状態のいい体に磨いていきます👍

30代から体は衰えていきますが、何かする人と何もしない人とで大きく差が開く時期でもあるので、これからが頑張り時😳

 

 

4つ目は長い目で見た人生を考えるもの。

 

2016年2017年は短期的ライフプランをはっきり目標を立て、全て叶えてしまったので、2018年はあまり大きなことは考えず、現状維持が目標でした。

でも、頭の中にはモワモワ〜とやりたいことが浮かんでいて、そろそろちゃんと明確化して準備したい‼️

 

不思議なもので、目標もライフプランも、真剣に立てるだけで6〜7割くらい達成してるらしいです👍いかに計画が大事か、ということですね✨

 

 

⭐️サークル⭐️

*バレエらしい「しなやかさ」を追求する

*2018年より多くの人に参加してもらう

 

 

日曜日に活動している、子連れ参加の運動の場はなかなか少ないので、これからもこのサークルを続けていきたいと思います!

新しいライフモデルの提案ができるといいなっ✨

 

 

目標をもとに、2019年も頑張っていきまーす。

 

f:id:jahm:20190103162501j:image

 

次回のサークルは…

2019年1月6日(日)9:30〜

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です❤️

お待ちしてまーす。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク