SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2019年もあと少し…

おはようございます。

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。

 

 

とうとう2019年も今日で終わりですね。サークルも無事終了しました!参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

f:id:jahm:20191228213504j:image

皆さんの2019年はどうでしたか?

 

 

私にとって、2019年は考える年でした。

2018年はいろいろと激動の年で突進し続けたので、2019年はふと足を止めて自分の周りを見回し考えることが多かったです。

 

サークルではWORKOUT-Sが増え、生活のリズムも少し変わりました。その分、自分のことを考える時間が増えました。

 

 

 

2020年が近づいてきて、ワクワクしているのと共に、自分の進みたい道が少しフワフワしているのが正直なところです。

考えれば考えるほど深みにはまっている状態といったとこでしょうか…

 

 

たまにはじっくり考えることも必要なので、トコトン考えてみたいと思います!

f:id:jahm:20191228213904j:image

 

皆さんにとって、2019年はどんな年でしたか?2020年になる前に、一度振り返ってみませんか?

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

□ SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークル in広島市安佐南区

https://sundayworkout.jimdo.com/


□WORKOUT-S

〜週1バレエスタイルサークル in 広島市安佐南区大塚〜

https://workout-s.jimdosite.com/

 

■お問い合わせ先(どちらも)

MAIL:sundayworkout2017@gmail.com

LINE:@sundayworkout