SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

8/18にサークルあります!イベントもあります!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

お盆休みに突入しましたね。

台風も近付いているので、進路や雨雲を確認しながら移動しないといけませんねー💦

 

 

今年も、お盆の終わりにサークルを開催します。

翌日からの現実に戻るためにも、お休みで食べ過ぎた体のためにも、切り替えるキッカケとしてぜひお越しください✨

 

 

またその際、今年もプチ夏祭りをやろうと計画中です‼️

お子さん用のはっぴも用意しますので、一緒に夏を満喫しましょう。

f:id:jahm:20190811175234j:image

※写真は昨年のものです。

 

詳細はホームページをご覧ください♫

https://sundayworkout.jimdo.com/

 

 

 

8月18日(日)9:30〜10:30

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

 

皆さんのご参加をお待ちしてまーす✨✨✨

新規の方も大歓迎です!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】SUNDAY WORKOUT

〜子連れ歓迎バレエエクササイズサークルin広島市安佐南区

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com