SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

考え中…

こんにちは!

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

今週は娘たちの参観日&家庭訪問がありました✨子どもたちの姿をじっくり見れる時間に感謝です♫

GWもいよいよ始まりました。体調崩さないように気をつけながら、楽しみましょう^_^

 

 

 

さて、サークルでは毎年いろんなイベントを開催してます。

 

詳細はこちら↓

https://sundayworkout.jimdo.com/サークルについて/その他イベント/

 

 

今年は何しようかなぁ?

やっぱり体に関係あることは一回したい‼️

 

令和1発目、早めにできるように絶賛考え中でーす。

 

 

これは私の独り言ですが…

大人になって「考える」ことが増えましたが、考えるって結構パワーいりますよね‼️

閃く(ひらめく)までが長いとグダグダ。。。煮詰まります💦

 

GWの間は敢えて考えず、閃きがビビッとくるのを待ってみようかしら笑

 

 

 

令和初のサークルは

5月12日(日)9:30〜10:30

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です!

 

お部屋、間違えないようお気を付けください。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしてます!

 

 

では、よいGWをお過ごしください❤️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク