SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

!!2018年の目標宣言!!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

今までサークルがあった翌週に活動報告としてブログ書いてましたが、なーんか読んでる方には新鮮味がないかなぁと思うようになり、2018年からは少し変えようと思います👍

 

 

 

2018年が始まり、早2週間経ちましたが、2018年、何か目標立てましたか?

 

 

 

以前ブログでも目標は大事だと書きましたが、今年の目標を立てました。

 

 

*貧血を治す

*体に関する資格を2つ取る

*体重を5kg落とす

*現状を楽しむ(現状維持)

 

 

どれも昨年できなかったことです💦

なので、さらに細かくプランを考え、今年こそは達成させます✨

 

 

 

 

皆さんの目標は何ですか?

ぼんやり考えてるけど…って方は、ぜひ今月中に決めてみてください😊

 

さらに、1月の状態を書き留めておくと、数ヶ月後、そして年末に振り返った時により目に見えた変化を感じられますよっ‼️

 

 

 

一緒に目標に向かって1年を楽しみましょう♪ 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】
子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com へメール
or
LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク