SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

発表会を見ました

こんばんは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

広島市安佐南区で、子連れ歓迎バレエエクササイズサークルやってます。

 

 

先日子どもが通う保育園で発表会があり、見てきました✨

子どもたちの成長が見れて、笑ったり感動したり。自分の子どもじゃなくても、頑張る姿を見ると嬉しくなっちゃう❤️

頑張った子どもたちに拍手です。

 

 

子どもの頃って、期間を設けて練習して、たくさんの人の前で披露して、拍手をもらう…っていう場が少なからず年に数回ありましたよねー。

 

成長するキッカケになるし、本番という目標があるので頑張れるし、私はどちらかといえば好きな方でした。

皆さんはどうでしたか?

 

 

子どもだと学校や習い事などで半強制的に参加させられることが多いですが、大人になると、そういうのが好きな人じゃないと参加することが激減します。

 

 

 

久しぶりに舞台に立ってみたいと思いながらも、時間も気持ちも経済的にも余裕がないのでできてないのが現状😵

日常の刺激になる程度で何かいいキッカケがあればなぁ…なんて。

 

 

都合いいことはなかなかないですよね😅

でも、久しぶりにバレエとかダンスとかやりたいなぁ。

いい情報あればぜひ教えてくださいっ✨

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

【参加者募集中】

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

in広島市安佐南区

<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら

sundayworkout2017@gmail.com へメール

or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク