SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

今年度のサークル、前半戦終了!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

えーん。

先週のサークル、皆さんが頑張る姿や子どもたちの可愛い癒される姿がたくさんあったのに、その場で満喫して一切撮影せず…。

ちょっと後悔😥

 

でも、毎月のようにいろんな新しい出会いがあり、楽しい毎日です✨

サークルやってて良かったーーー‼️と叫びたい笑

 

 

 

私がサークル進行役になってから、半年が経ちます。

以前講師として来てくださっていた山成さんの足元にも及ばないですが、少しでも皆さんの生活にいい刺激になる場を提供できていたら嬉しい限りです❤️

 

 

 

とはいえ、どんどんサークルの質を向上させたいので、日々勉強です!

こんな姿を娘たちに見せることも、娘たちのこれからの将来に少しでも役立てたらいいなぁ^ ^

 

私も両親の仕事や育児への情熱を見て育ち、大いに影響されてます‼️

親とはやはりそういうものなのかもしれません。

子どもたちに「勉強しなさい!」という前に、大人がその姿を見せることが一番効果的なのですねー。

 

 

 

…そんなこんなで今年度 前半戦は終了‼️

ご参加くださった皆様に感謝です。ありがとうございます。

 

後半戦は「ワンランク上」をキーワードに、自分の体と向き合い、どうなりたいか?を見つけていくお手伝いを目指します😊

子どもたちへのアプローチも少しずつ変えていこうかな!

 

 

沢山の方とまたお会い出来ることを楽しみにしています♪

 

 f:id:jahm:20180918112602p:plain

 次回のサークルは下記のとおりです。

 10月7日(日)9:30〜

 安佐南区民文化センター 3階 音楽室

また、10月~12月のスケジュールもHPにて公開しました。ご確認ください。

後半戦もよろしくお願いしますっ✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

<SUNDAY WORKOUT>

 

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com へメール

  or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク