SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

今年の目標、振り返ってみませんか?

おはようございます😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

気付けば8月😳

今年もあと5カ月しか残っていません‼️

 

 

2018年になった頃に立てた目標、皆さんの達成具合はいかがでしょうか?

私の目標と現状はこんな感じ♪

 

*貧血を治す

  →改善中(結構いい感じ!)

*体に関する資格を2つ取る

  →2つ取得^ ^

*体重を5kg落とす

  →あと2kg

*現状を楽しむ(現状維持)

  →実行中

 

まあまあ進んでる✨…と自分なりには思っています。

サークルも現状維持のスタンスで背伸びせずにのびのびやらせてもらっています。ありがとうございます😊

 

 

サークルでは私も皆さんのお手本になれるよう、全力で動いているのですが、続けてきたおかげで、体の使い方が変わり体のラインが変わってきました😁

 

 

今の私↓

f:id:jahm:20180802085753j:image
f:id:jahm:20180802085749j:image

 

二の腕のたるみやら、へんな日焼け具合など、突っ込むところはたくさんですが、一番の変化を肋骨〜腰周りに感じています。

 

 

 

特に、ウエストや骨盤周りの肉が減りました。

体重はそんなに減ってませんが、お腹周りの使い方が分かってくると同時に、余分な脂肪が落ちてきたように思います✨✨

 

 

 

私のおデブ全盛期、ブヨブヨなお腹をお見せすることはできませんが、本当に浮き輪状態でした😅

その頃はただがむしゃらに腹筋してみたり、変なダイエットしようとして3日坊主で終わりリバウンドしたりで、自分の体に向き合ってきませんでした💦

 

 

体をどう使い、必要な筋力は何か?を考え、自分の体に向き合うと、こんなに無駄が減るんだなぁというのが、今年学んだことです。

サークルでの指導に、少しでも活用させます👍

 

 

今はお尻と太ももの研究中なので、じっくり自分のお尻と太ももに向き合いたいと思います笑

人も体も、嫌なことにも向き合うことが大事かも‼️

 

 

 

今年の残りも張り切っていきましょう♪

そのためにも、今年の目標、振り返ってみませんか?

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル

<SUNDAY WORKOUT>

 

▪️HP

https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️お問い合わせ先

sundayworkout2017@gmail.com へメール

  or

LINEで「@sundayworkout」で検索しトーク