SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

体調不良にご用心!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

今、絶賛咳こみ中です。

毎年、季節の変わり目にアレルギー性の咳喘息になります。しかも大人になってから、いや、出産してから?

出産すると体質変わるというので、それかな?

とにかく咳がしんどい。病院で薬もらったのに、今回はなかなか治らないし…。

 

 

皆さんも暑くなったり寒くなったりする時期なので、体調不良にならないよう気をつけて下さい😓

 

 ---------------------

 

さて、また次のサークルが迫ってきました❗️予約、まだまだ受付中です👍

 

次回は…

6/4(日) 9:10〜10:00

広島市安佐南区民文化センター 3階 音楽室


  広島市安佐南区中筋1丁目22−17
  https://goo.gl/maps/EhUiZWRk3Uz

 

申し込みは下記メールアドレスまでご連絡ください!

sundayworkout2017@gmail.com

 

 

 

普段の運動不足をみんなで解消しませんか?

初心者歓迎、道具や靴も不要で気軽に始められます✌️

家で運動しよう…と思っても、なかなか50分動き続けることは難しいですよね?でも、このサークルなら楽しく無理なく動けて、50分間があっと言う間に感じます^_^

  

f:id:jahm:20170601195211j:image

 

 

また、今回は子どもたちの遊ぶものも、今までと少し違って、テント的なおもちゃも持って行こうと思ってます。

ケンカせず、仲良くできるかな?

 

f:id:jahm:20170601195233j:image

 ※ボールは持って行きません

 

ご参加、お待ちしております😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com