SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

第4回 2017/5/21

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

先週末5/21は第4回目のサークルでした。

 

今回は初めての方もご参加いただきました^ ^

初めてなのに最初からスムーズにこなされていて、テンポよくいい汗がかけた回でした😁

 

 

f:id:jahm:20170522085018j:image

 

 

ダンスチックな動きに対して、講師の山成さんが的確な指導をしてくださり、みんなダンサーのように手足長くカッコよくジャンプ😊

 

写真に撮りたいくらいでしたが、私がいい感じに心拍数上がってそれどころじゃありませんでした笑

 

 

ウォームアップからクールダウンまで毎回あっという間だけど、しっかり汗が出ます。もちろん、心地よい筋肉痛も😁

f:id:jahm:20170522085154j:image

 

 

子どもたちも新しいお友達が増えて、たまにおもちゃの取り合いしながらも、50分遊んで過ごしていました^ ^

 

f:id:jahm:20170522085310j:image

 

毎回持っていくおもちゃを少しずつ変えてみてますが、だんだんネタが減って来ました笑

次回からは少し志向を変えてみようかな😃

今考え中です❗️

 

 

 

帰り際、うちの子が荷物を持ってくれたのですが、「先生みたい」とニコニコ。

 

いつも講師の山成さんがマットやボールを持って来てくださるのを真似したようです^ ^

f:id:jahm:20170522180818j:image

 

 

次回は

6/4(日) 9:10〜10:00

安佐南区民文化センター 3階 音楽室

です。

 

参加申し込み、問い合わせは下記アドレスまでどうぞ。

sundayworkout2017@gmail.com

 

皆さんのご参加をお待ちしてます。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com