SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

サークル始めて感じる、私にとっていい事とは?

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

毎日日中は暑いですね😵でも夜は少しひんやり…。この寒暖差で風邪引きませんよう、お気を付けください。

 

 

さて、サークル始まって1ヶ月半。

 

参加されてる方は何か変化ありましたでしょうか?2週間に1回なので、急激にやせることは難しいとは思いますが、自分の体を意識するキッカケになっていれば幸いです✨

 

私は…というと、こんな事があります。

*体の筋肉を意識することが増えた

*汗をかきやすくなってきた

*食欲が増えた

*同世代のママに会って話す機会が増えた

 

1つ目2つ目は自分の健康にプラスな点ですね。体を意識することって忙しいと忘れちゃうんですが、少し筋肉を意識するだけでも効率的に引き締められるし、触ってあげるだけでも体にいいそう。「タッチケア」という言葉もあります😊

 

3つ目は良いのか悪いのかって話ですが、運動することでご飯がさらに美味しく感じるようになりました。太らないように、量に気をつけなきゃ笑

 

そして、私にとって一番いいことが4つ目です。

普段は時間に追われて仕事と育児にてんてこ舞い状態なので、サークルで同じような子連れの同世代の女性と話せることがとっても有意義で嬉しいのです。

同じように平日働いていて、ゆっくり家族のことやたわいもないことを話せる時間を持てていない方がいらっしゃったら、ぜひ遊びにきてみてください😊

 

そんな時間が自分にとっていかに大事か。

今痛感しています。

 

 

参加されてる方の参加目的はそれぞれですが、何か少しでも「いい事」が感じられる場が提供できていたら嬉しい限りです⭐️

 

 

今週末、第4回目があります。詳細はHPをご確認ください。↓↓

申し込みは下記アドレスまでどうぞ!

お待ちしてます♫

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
in広島市安佐南区
<SUNDAY WORKOUT>


▪️HPはこちら
https://sundayworkout.jimdo.com/

▪️問い合わせはこちら
sundayworkout2017@gmail.com