SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

春を感じるこの頃…

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

あっという間に春な感じですねー。桜もチラホラ散り始めました。

 f:id:jahm:20170413175431j:image

 

春夏が大好きなので、この暖かくなってきてる感じがたまりません😊

早く半袖になりたい。

 

 

 

 

 

 さて、第2回目のサークルが迫ってきましたが、今回は新しく参加される方がいらっしゃるので楽しみです✨

 

単発オッケーなので、毎回メンバーが違うというのが面白いとこです。

メンバーによって内容が変わりますからね!

 

講師の山成さんがそれだけ対応力のある方だということですね✨✨素晴らしい❗️

 

 

第2回サークル 概要

 

4/16(日)  9:10〜10:00

広島市安佐南区民文化センター 1階 練習室

 

持ち物:動きやすい服、タオル、水分

参加費:1500円

 

 

お待ちしてますっ。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
<SUNDAY WORKOUT>

サークルについて↓
http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756


問い合わせ先↓
sundayworkout2017@gmail.com

 

 

5月以降の開催日は別記事に記載してます。

こちらを要チェックください👍↓

http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/04/13/180909

 

 

なお、現在新しいチラシ作成中&ホームページ準備中です!

ホームページで開催日やサークル風景写真を公開して、皆さんに見やすく分かりやすくしようと思ってますので、もう少しお待ちくださいませ❗️