SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

弱点

おはようございます🌞

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

 

やっと筋肉痛から解放されました…

運動不足というのは怖いものですね😅でもこれからそれを解消していきたいので、初回は仕方ない👍

 

 

サークルでは、自分の身体の弱いところが浮き彫りになります。嫌っていうほど笑

 

私は体幹が弱く、片足で動くとフラフラ😓

でもこれはサークルなので、できなくてもできないこととして受け止めてもらって、徐々にできるようになればいいだけです😊

 

そんな感じで気楽にやりましょう❗️

講師の山成さんも、レベルに合わせた声掛けしてくださるので、できるできないじゃなく、楽しむ時間を過ごしてもらいたいでーす。

 

 

 

私のできなかったパートをご紹介します。

(恥ずかしい)

 

f:id:jahm:20170407081120j:image

 

写真はレッスン後軽くやってるので全然脚上がってませんが、本当は頭〜足と床が平行になるまで倒れた方が効果的。

軸足も膝を曲げる角度で負荷を調節できます。

 

 

これを何回か繰り返すと、お尻が鍛えられてプルプルしてくるわ、バランス取れずフラフラするわで、はちゃめちゃでした😁

 

できなさぶりに笑いが出た😂次回はフラフラしないように、家でテレビ見ながらやってます👍

 

 

 

 

何か運動やろうかなぁー。

そう思ってる方がいらしたら、まずは見学でもOKなので一度来てみてください☀

お待ちしてます!

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子連れ歓迎バレエエクササイズサークル
<SUNDAY WORKOUT>

 

サークルについて↓
http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756


問い合わせ先↓
sundayworkout2017@gmail.com