SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

あと1週間!

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

今日は家族でお出かけの予定でしたが、下の子が熱を出し、二人で自宅でゴロゴロ…

早く治るといいなぁ✨

 

 

昨日は別の用事で出掛けていたので、ついでにサークル会場の安佐南区民文化センターに行き、小さいサークル紹介チラシを届けてきました☺

置いてもらえたので、区民文化センターに行かれる方はぜひ見てみてください❗️

 

さらについでで、会場となる音楽室がちょうど予約が入ってない時間帯だったので、鍵をお借りして写真撮ってきました👍

 

 

f:id:jahm:20170326125432j:image

f:id:jahm:20170326125446j:image

やっぱり子どもは鏡に引き寄せられる笑

 

広さも十分なので、いっぱい動けますね😃

更衣室はないですが、横に準備室という物置になってる部屋があるので、そこで着替えできそうでした。

 

 

大人になると、身体を思い切り使って動くことがめっきり減るので、サークルでは解放感たっぷりでのびのび動きたいと思います☺️

 

それだけでもストレス発散、運動不足解消になりそう😁

 

 

来週からだー。

楽しみですっ🌈

 

うちの子同様、季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、皆さんもお気を付けください😌

 

 

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サークルメンバーまだまだ募集中
詳細↓
http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756

 

問い合わせ先↓
sundayworkout2017@gmail.com(宮内)