SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

忘れてました😵

こんにちは〜😁

SUNDAY WORKOUTの宮内です!

 

先週末、宇品で行われたスイーツマラソンに参加し、足腰筋肉痛…

 

でもなんとか時間内に6km完走できたので、達成感がありました✌️次はもう少し余裕持ってスイーツいっぱい食べれるくらい、体力付けたい😅

f:id:jahm:20170321180836j:image

 

 

 

さて、サークルも初日が来週末に迫りました😊

申し込み、完了しましたか?笑

まだの方、いつでも申し込み歓迎ですっ☺️

 

 

 

ブログを1ヶ月やってきましたが、よく考えたら自己紹介していませんでした😅

失礼しました。

 

 

 

広島県出身。30歳。

大学から県外にいたものの、2016年からまた広島に帰ってきました。

家族は旦那・娘2人の4人家族。

私は大学卒業後からずっと会社員で、二人の子どもが生まれてからは時短勤務しながら働かせてもらってます。ワーキングマザーってやつですね✌️

 

 

趣味はクラシックバレエと映画鑑賞。

…と言いつつ、子ども生まれてからどちらもがっつりやれてない😵

映画は洋画オンリーです。洋画大好き💕

 

 

顔は上の写真の通りです。

身長低いので、いつまでも大人っぽくなれません😫

かと言って可愛くもなく…。

 

 

 

 

とりあえず、そんなとこですかね。

 

 

久しぶりに広島に帰ってきてからも、ずっと働いてばかりで、広島にはまだまだ友達が少なく、これからたくさんの方に出会えたらなぁー✨✨と思っています。

 

 

 

見学だけでもオッケーなので、ぜひ一度サークルに来てみてくださいね☺ 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サークルメンバーまだまだ募集中
詳細↓
http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756

 

問い合わせ先↓
sundayworkout2017@gmail.com