SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

素敵な先生

こんにちは😃

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

ひな祭りも終わった3/5、今回講師をしていただく山成さんと打ち合わせしてきました✨他の方からのご紹介で知り合ったので、会うのは初めてでした。

 

山成さんのブログ😊↓

 http://ameblo.jp/asukayamanari

 

 

山成さんは広島市中区安芸高田市などでバレトン、バーワークスを教えられていて、さらにもともとバレエ講師も長くされてきたベテランです❗️

とても話しやすく気さくな方で、とーってもいい方でした☺

 

 

私の思いや考えに共感してくださりながらも、サークル運営に関してアドバイスもくださって、いい方に巡り会えたなと嬉しく思っています😋

 

 

 

他のレッスンではいつも満員でキャンセル待ち状態のようなので、私たちのサークルも先生目当てに殺到するかも😁

 

…なんて、先生に頼りっきりにならないように、私も魅力あるサークル作りに気合い入れます👍

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サークルメンバーまだまだ募集中
◼︎詳細↓
http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756

 

◼︎問い合わせ先↓
sundayworkout2017@gmail.com