SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

キッズスペース作ります!

こんばんは!

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

 

今日はひな祭り🎎

皆さん、家にお雛様飾ってますか?

 

娘さんがいたら毎年出すかと思いますが、独身の方や息子さんだけだったらないかもしれませんね。

お雛様の片付けまでがイベントです。

子どもたちに気付かれないように片付けよう😅

 

 

 

 

サークルではお子さん連れもオッケーにしてるので、毎回キッズスペースを用意します。片付け、頑張って子どもたちができるかな😁

 

 

キッズスペースには、

コケてもケガしにくいようにマット敷いて、うちのおもちゃたちや本も少しずつ持って行き、50分遊んでもらえるようにします😃

 

可能なら、ママと一緒に運動してもオッケー👌

子どもたちはお母さんお父さんが運動してるのを見ると、どんなこと思うんだろう?憧れ?

 

私は自分の親が運動してるのを幼い頃見て、あんな風に自由に動けるようになりたい❗️と思ったのを鮮明に覚えています。

 

 

 

昔に比べて体を動かして遊ぶことが減っている今の子たちなので、大人のステキに汗かく姿見て真似したいと思ってもらえたらサイコーですねっ😋

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サークルメンバーまだまだ募集中
詳細↓
http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756

 

問い合わせ先↓
sundayworkout2017@gmail.com