SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

バーワークス

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

こんにちは😃

 

 

今日はサークル内容のバーワークスについて。

 

 

と言っても、実は私もまだ一度もやったことありません😅

似たエクササイズのバレトンは何度かレッスン受けたことありますが、バーワークスはまだ。

 

 

もともと昔バレエを習っていたので、またバレエやりたいなぁと思いつつ、

 

*託児ありの教室が少ない、あっても平日だけ

 

*体力がついていかない

 

*子どもが体調崩すなど、急な休みが発生する可能性があり、レッスン代がもったいない

 

など、育児と仕事しながらできる環境がないのです。

 

でも、体は動きたくてウズウズ。

 

 

 

 

 

半年考えた結果、

自分でサークルやってみよう❗️

と決心しました。

 

 

バレエとなると、しっかり基礎からやらないといけないから、敷居が高くなってしまう。

サークルとするなら、よりたくさんの人が参加できて楽しめるものがいい。

 

そう思ってた時にバーワークスを見つけました😊バレトンよりも大きな動きがあって楽しそう。

 

 

 

そんな気軽な感じで思い付いたこのサークル。

気軽に参加してもらいたいので、単発オッケーにしてます。

 

 

環境がないなら、作ればいい。

そんな考えの私なので、今後参加者の都合や思いに少しでも多く応えられるように、考えて工夫していきます❗️

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サークルメンバー募集中
詳細↓
http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756

 

問い合わせ先↓
sundayworkout2017@gmail.com