SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

サークル会場の紹介

こんにちは😃

 

SUNDAY WORKOUTの宮内です。

 

あと1カ月に迫りました。

4/2からサークルが始まります。

 

 

 

今日はサークル会場を紹介します。

 

 

広島市安佐南区にある、安佐南区民文化センター。その中の音楽室を借りてます。たまに練習室。

 

詳細情報はココをクリック!↓

 

安佐南区民文化センター

http://www.cf.city.hiroshima.jp/aminami-cs/index.html

 

●音楽室

http://www.cf.city.hiroshima.jp/aminami-cs/shisetu_annai/op07.html

●練習室

http://www.cf.city.hiroshima.jp/aminami-cs/shisetu_annai/op08.html

 

 

写真見てもらうと分かりますが、

鏡あり

土足禁止→裸足

です☺

 

 

鏡でまじまじと全身を見ることありますか?

私は目を塞ぎたくなる笑

でも、見る・見られるだけでも、人って体を意識するので、美意識が上がります👍

 

 

裸足で歩いてますか?

靴やスリッパで歩き続けると、疲れたり変形したり😓

サークルで取り入れるバーワークスは、裸足で行います😁解放感を感じて、足先から頭までしっかり使った動きができそう!

 

 

 

子どもたちがいる場合も、鏡あり、裸足って助かりますよね。

 

 

そんなこんなで、いい会場が見つかって良かった✨

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

サークルメンバー募集中

詳細↓

http://sundayworkout2017.hatenadiary.jp/entry/2017/02/22/084756

 

問い合わせ先↓

sundayworkout2017@gmail.com