SUNDAY WORKOUT

バレエエクササイズサークルin安佐南区

2023年の活動について

明けましておめでとうございます。 SUNDAY WORKOUTの宮内です。 2022年も新しい出会いがあり、充実した1年でした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました やはり子連れの方からのお問い合わせが多く、子育て世代の方の運動不足現象はまだまだ続いて…

6月からボチボチ始めます!

こんにちは✨ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 やっとやっとですが、サークル活動を再開します。 (と言いながら、6月は準備期間として、19日にサラッとやることになりました) これまではバーワークスというエクササイズを中心に活動してきましたが、ちょっと目…

ご無沙汰してます。。

こんにちは! SUNDAY WORKOUTの宮内です。 ご無沙汰してます。お元気ですか? サークル活動はまだ再開していませんが、個人的には今家族との時間を堪能しています✨ 4月は次女のバレエの発表会と長女のサッカーの試合があり、本当にいろんな意味で充実した月…

大切なお知らせ

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 今日は大切な大切なお知らせ。 2022年3月をもって、安佐南区民文化センターでのサークル活動を終了いたします。 これまで参加してくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました✨ コロナ禍になり、…

2022年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。 SUNDAY WORKOUTの宮内です。 2022年もよろしくお願いします。 2021年はコロナ禍の影響で満足には活動できませんでしたが、最後まで継続してできたこと、参加してくださった皆さまに感謝です✨ 2022年こそは…‼️と思って年を…

2021年最後

こんばんは‼️ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 コロナのオミクロン株、どんどん広がっているようですね。 せっかく落ち着いていたと思っていたけど、この調子だと年始にはだいぶ増えそうですね…悲し。 とはいえ、今年も残りわずかとなりました。 個人的に、2021…

オンライン行事と組み合わせたミックスサークルをやってみました

こんにちは。 SUNDAY WORKOUTの宮内です。 10月よりひっそりと活動を再開しています✨ お元気ですか? 子連れ歓迎バレエエクササイズサークルとして、実は5年目を迎えてやっています。昨年と今年は半分くらい活動できてないので、実働は4年かもしれませんね。…

8月〜9月12日までお休みしてます。

こんにちは^_^ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 お久しぶりです✨ 気付けば子どもたちの夏休みが終わる頃。 コロナのことと私の仕事の都合により、夏休みとして楽しいことは全然できなかったので、9月に少し時間を設けて家族の時間を作る予定です‼️(と、自分に言…

お元気ですか?

こんばんは。 SUNDAY WORKOUTの宮内です。 ブログの投稿はご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか? サークルは結局緊急事態宣言発令とともに中止となり、1ヶ月以上開催できていません 月に2回、参加者と会えるのが私の楽しみなのですが、おあずけを…

コロナの状況がよくないですが…

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 日々時間に追われていて、1日の時間があと数時間長ければ…と毎日思う今日この頃。 仕事が好きなので、ほっとくと永遠にやってしまうのですが、家族がいることでなんとかストップがかけられている気がします でも、家…

2021年度も変わらず活動します‼️

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 久しぶりの投稿となってしまいました…。 お元気ですか?私はとても元気です✨ 2020年度があっという間に終わり、新たな年度に突入しました。 新生活を送り始めた方もいらっしゃると思います。withコロナですが、少しで…

コロナ状況が少しだけ良くなってきましたね

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 雪が降ったり、夏のように暑くなったり、天気がコロコロ変わりますねでも少しずつ春に向かっているのが分かり、春夏が好きな私は少しずつウキウキし始めました ---- さて、コロナの状況が広島県でも改善してきて…

バーワークスブラッシュアップ講座を受けました!

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 ブログはご無沙汰しておりましたが、何とか元気でやってます♪ サークルは12月からずっと開催できていなかったものの、やっと今月2月から再開できるようになります✨ 2月14日(日)9:30〜10:30 広島市安佐南区民文化セ…

2021年もよろしくお願いします✨

SUNDAY WORKOUTの宮内です。 明けましておめでとうございます❤️本年もよろしくお願いします 気付けば新年になってもう1週間以上過ぎました。今年の年始は特に旅行するわけでもなく、買い物に出かけるわけでもく、普段の日常通りでした。 来年2022年はもっと…

2020年最後のブログです

こんばんは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 更新できていませんでしたが、コロナ禍の猛威に煽られて、12月は1回しかサークルを開催することができませんでした 予約していただいていた方にも申し訳なかったのですが、今はまた我慢の時期。みんなで乗り切るため…

11月は体験歓迎キャンペーン実施中です

こんにちは SUNDAY WORKOUTの宮内です。 最近バレエのレッスンに週1で通うようになり、またハマっています。 昔みたいに動けないけど、頭をフル回転させながら、今の自分の限界に挑戦しています。また、一緒にレッスンを受けている人たちの前向きな気持ちが…

10月のSUNDAY WORKOUT

こんばんは✨ SUNDAY WORKOUTの宮内です。 もう10月ですね! 個人的に9月は仕事で多忙すぎて、正直毎日をこなすのに精一杯でした それをひと山乗り越えて、やっと少し自分に向き合う時間が増えてきました 皆さんはいかがお過ごしですか? ------ さて、…

WORKOUT-S活動お休みのご報告

SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 お元気ですか?体調崩されてないですか? お知らせします。 InstagramやLINE@でもご報告しておりますが、2020年8月をもってWORKOUT-Sの活動お休みすることにしました。 度々参加くださっていた方や問い合わせしていた…

【開催報告】2020年度プチ夏祭り

こんばんは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 梅雨明けしてから猛暑が続いてますが、体調崩してませんか?無理せず水分補給や休憩をこまめに取りましょうね! 8月のSUNDAY WORKOUTでは、コロナ禍に負けず毎年恒例のプチ夏祭りを開催しました いつもみ…

今週末はプチ夏祭り開催します

こんにちは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 最近セミの声がずっと聞こえます。昼も夜も。夏だなぁ。 8月だから当たり前か。 でももう8月なんですね。コロナに振り回されて、あまり実感が湧きません 毎年夏になると、食欲が少し落ち、痩せたいモード…

一生勉強です!

こんにちは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 広島は大雨が少し落ち着き、昨日今日は曇りで傘を使いませんでしたね。 昔から傘が大嫌いな私。(なのに強烈な雨女です。)傘を使わなくてよくて、ストレスが少し減りました✨ ーーーーーー さて、昨日は身…

6月のサークル開催状況

こんばんは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 バレエエクササイズのサークルをしていると、よく「お子さんはバレエ習ってるんですか?」と聞かれます。 いえ、習ってません。と答えるばかりです。 バレエは見た目華やかですが、一歩間違うと怪我しやす…

こんなご時世だからこそ大切にしたいこと

こんにちはー SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 今日は久しぶりの娘たちのスイミング‼️ 観覧できませんが、本人たちの喜びようは尋常じゃない!それだけ待ってました!ということですね。 広島では少しずつこれまでの日常に近づきつつありますが、全く…

【重要】2020年6月の活動について(SUNDAY WORKOUT)

こんにちは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 5月末からWORKOUT-Sも2回開催し、残すはSUNDAY WORKOUTのこと。。。 悩みに悩みに悩みに悩んで、 6月より段階的に開催することにしました‼️ 感染状況レベル:1の間は以下のようにさせていただきますので…

試験的にサークルの一部再開します!

こんにちはー✨ SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 毎日新型コロナウイルスに振り回されて、ちょっと疲れが出てきてる頃ではないでしょうか?無理せず、休んだりリフレッシュするための時間を設けてみてくださいね‼️ という私も、先月頑張りすぎて、疲れ…

動画でワークアウト、やってみませんか?

こんにちは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 この前のお腹まわりを意識する動き、やってみましたか? おへそって誰にでもあって、誰もが確認しやすい部位なので、運動する時の目安にしやすいなぁと、サークル始めて思いました おへその唯一の使い道か…

お元気ですか?サークルは活動自粛してますが、元気です!

こんにちは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 約1か月ぶりの投稿となってしまいました。 皆さんお元気ですか? コロナの騒動により、我々のサークルも5月17日まで活動することができなくなり、私も筋力が少しずつ落ちている気がっ‼️ 仕事もモロに影響…

3月のサークルも残りあと1回になりました!

こんにちは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 春が近づき、少しずつ桜が咲き始めましたね^_^ 大人数の花見はできませんが、家族や友達と春を感じたい…そんな気分です✨ ーーーー さて、3月も残り少なくなり、今年度のサークルは29日のSUNDAY WORKOUTの…

3月もサークル開催します!

こんにちは SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 3月も中盤にさしかかり、仕事も少しずつ忙しくなりつつありますが、ここ数年あまりひどく風邪を引いていないのはサークルのおかげです これからも健康第一で‼️ さて、3月のSUNDAY WORKOUTはこれから2回開…

2020年2月24日祝日にサークル開催しました!

こんにちは! SUNDAY WORKOUT/WORKOUT-Sの宮内です。 毎日コロナコロナ…。 イベントや行事がどんどん中止になり、私も子どももガッカリが続きますでも仕方ない事態ですね。 そんな中ですが、予告通り2月24日(月・祝)にSUNDAY WORKOUTを開催しました‼️ 祝…